2023.04.25 使用レポート パッケージC

【パッケージC】話題のe-bike MATEをHACO×HACOに積んで林道サイクリング!

世界一おしゃれな折りたたみe-bike!いま話題の「MATE.」をHACO×HACOに積んで林道サイクリングへ。

HACO×HACOのパッケージCは左右に二段のユニットを配置しているから、積載力が抜群!
また、オプションのベッドマットと一緒に使ったときも、ベッド下に背の高い荷物を置けるのもメリットです。

自転車などの背の高い荷物を沢山積みたい方にも、おすすめのパッケージ。

いま、世界一おしゃれな折りたたみe-bikeとして話題を集めている「MATE.」をHACO×HACOに積んで林道サイクリングへ
折りたたみができる電動e-bikeでありながら、車体が大きくタイヤも太いMATE.をハイエースに積み込んで出発!

福井県敦賀市の気比の松原へ。

木漏れ日が美しい林道でのサイクリング。

オフロードの道でも安定感のある走りが楽しめるMATE.の走りを堪能!

パッケージCにはシンクユニット有のパッケージもご用意しています。
シンクユニットがあれば、オフロードで汚れたタイヤを洗うのにも便利!車外でシャワーを使えるのは、趣味遊びには最高の味方です!
シンクはもちろん車内での手洗い等にも使えます。
また、設置したHACO×HACOユニットは積載力も抜群で、取り出しやすいのも特長。

透き通る海と美しい林道の絶景ロケーションが楽しめる気比の松原を、最強の電動自転車MATE.でのサイクリング。そしてその最高の相棒はハイエースとHACO×HACO!!

HACO×HACOでハイエースをカスタムして、貴方の趣味の最高の相棒に。

HACO×HACOでカスタムしたハイエースで、好きな遊びをとことん楽しみませんか?

【正規販売店一覧はこちらをクリック】

【世界一おしゃれな折りたたみe-bike「MATE.」は『トイバイク』にて取扱い中!こちらをクリック】
※トイバイクはトイファクトリーが展開する小径自転車専門店です。