2023.04.27 使用レポート パッケージB

【パッケージB】登山系YouTuber「ITAGAKI .TV」が登山と撮影を楽しむHACO×HACO車中泊旅

登山系YouTubeチャンネル「ITAGAKI .TV」のイタガキさんが、登山と撮影を楽しむHACO×HACOでの車中泊旅。

HACO×HACOのパッケージBは右側のみ二段のユニットを配置しているから、オプションのベッドマットと一緒に使ったときも、荷物の出し入れがしやすくて使い勝手が良い人気No.1パッケージ!

釣りや登山など、趣味をとことん楽しむ旅を満喫したい方におすすめのパッケージです。

そんなHACO×HACO パッケージBで
登山系YouTubeチャンネル「ITAGAKI .TV」のイタガキさんに車中泊登山旅を楽しんでいただきました!登山を楽しみながら、写真や動画を撮影し、その様子をYouTubeやSNSに投稿されているイタガキさん。

いつも登山用品や撮影機材、PCなどの多くの荷物と一緒の旅ですが、
ハイエースにHACO×HACOのユニットがあれば、沢山の荷物もしっかり積載可能!
HACO×HACOユニットを使うことで、ハイエースの広い荷室を効率的に使うことができ、登山に使うシューズや用品などをしっかり収納できます。広い車内でじっくりと準備をすることも可能。


しっかり準備を整えたら、いざ本日の山へ。
季節折々の様子をカメラに収めることができるのも、登山の楽しみの一つ。下山後に車内でゆっくりと休憩しながら、撮影画像のチェックなどの作業をしやすいのも、HACO×HACOのベッドマットならでは。

特にパッケージBは2段ユニットの真ん中にベッドマットを置く仕様なので、ベッドマットがあっても棚の荷物を出し入れしやすいのが使いやすいポイントです。

車中泊しながら各地の山をめぐったり、早朝移動時の仮眠や運転時の休憩など、荷物をしっかり詰めてベッドマットを設置できるHACO×HACOだからこそ、遊びの幅がぐっと広がります!!

トイファクトリーだからこそのキャンピングカークオリティのベッドマットは寝心地抜群!
マットは汚れてもメンテナンスしやすい合皮レザーだから、
遊びや趣味の頼れるギアとしてガシガシ使い倒すことができます!

HACO×HACOでカスタムしたハイエースで、好きな遊びをとことん楽しみませんか?

【正規販売店一覧はこちらをクリック】

【登山系YouTube「ITAGAKI .TV」さんのチャンネルはこちらをクリック】